ナンパトーク で ファーストコンタクト を制する
ナンパトーク で ファーストコンタクト を制する
ナンパ はファーストコンタクト
ナンパ=恐怖
そんな、男性が多い。
何故だかわかる?
それは準備が整っていないから!
いざ声をかけたとしても、すっと逃げられたり無視されたり。
ひどければ「キモイ」「死ね」なんて事も言われかねない。
これが結構こたえてしまうんだろう。
しかし、準備万端で臨めばこんなことも言われなくなる。
声をかけるためのパターンを2つ3つ用意しているので逃げられる前に足を止めるのだ。
まあ、これも ナンパ しもって最善のパターンを探るのがベストなんだが、
まだそこまでの経験がないというのであれば、とりあえず自分のナンパパターンを確立してほしい。
失敗例として、 ナンパ 慣れしていない男性に多いパターンがある。
それは「どこ行くの?」
知らない奴に「どこ行くの」なんて話しかけられて、
「今から買い物に行くねん」なんて答える人間がどこにいる?
アナタが逆の立場なら答えたくないでしょ?
私なら確実に無視する。
これでもわかるように、第一声で ナンパ は決まってしまう。
女性の興味を引けなければアウトなのだ。
何にも考えていない素人 ナンパ では、よほどの事がない限り成功しない。
そこで、先ほど述べたパターン化された ナンパ トーク をあらかじめ用意する事が、
アプローチ成功のカギになる。
しかも ナンパ トーク があることで「どうしよう」なんて無駄なことを考えずに済むので
スムーズに会話でき、緊張もなくなる。
これが高確率で成功する秘訣!
その場の勢いで ナンパ なんかしても、うまくいかないのはそのせいだ。
なので、声のかけ方を研究するところから始めてほしい。
そこで、大事なことがある。
それは、いち早く女性を笑わせる事。
そのために声をかけた瞬間に笑いを誘えるアプローチワードを考えよう。
次に、畳み込むように笑いを誘うセカンドワードをぶつける。
そうすることで相手に無視できない状況を作り出すのだ。
思わずツッコミたくなるそんなワードが最高。
しかし、女性も簡単にはお茶してはくれない。
「今から用事があって忙しいねん。」なんてことを必ず言ってくる。
どんな女性もまずは断ってくるので、そこは軽くかわせばいい。
ショッピングくらいの用事ならば簡単にひっくり返す事ができる。
ショッピング(ウロウロ服を物色する)= 暇
という事だ。
別に彼氏と待ち合わせとかでも、「メアド聞くまで行かせない」
とか言っちゃえばメアドくらいはゲットできる。
面白いと思わせる最初のアプローチ次第では、後日会えたりもできるだろう。
基本1人で街中をうろついている女性なんてのは、「暇」に違いないので
「少しの時間ならお茶してもいいですよ」
といわせる、トークを確立させよう。
これでファーストステージは攻略完了だ!
コメントを残す