彼女と付き合う事が出来なかった12連敗で死のうと思ったモテない私が、本気で勉強し、カワイイ彼女をついに確保。楽しい毎日を過ごす事ができ、キャバクラに行くとヤキモチを妬かれるまでに。本気のテクニックを公開中!

サービス/製品一覧

今回で4期目になるIPD会員を募集します。

IPD会員とは、今のあなたを変えてしまおうというものです。つまり、考え方、身なり、しぐさ、行動をリセットし、再構築して頂くコンサルです。

これを行うことで、女性への恐怖心をなくし、モテるための技術を身に着けてもらいます。大人になれば女性から告白される事なんてほとんどありません。

よほどのイケメンなら別でしょうが、私も含め9割の男性は自分から仕掛けていかなければいけないのです。

最近、あなたは女性にアタックしました?無いというならば、女性と付き合える確率は0%です。世の中のモテる男子は、自分からアタックしていきます。

そうでなければ超イケメン以外女性とは付き合うことはありません。

男性ならばきちんとしていれば一生恋愛をすることも可能です。ただし、ある程度年相応の恋愛になってしまいます。

70歳のおじいさんが18歳のギャルと付き合うなんてないでしょ。40歳代の青年が20歳の女性と付き合うくらいならありますがね。

アナタは何歳?

誰しも好きなタイプの女性がいると思います。

しかし、歳を重ねる度に、若いかわいい子と付き合うのが難しくなります。

僕はおばさんがタイプと言うなら焦らなくてもいいでしょうが、少しでも若い女性がいいというのなら早めに技術を手に入れた方が絶対にいいです。

アナタのタイプの女性が多い年齢層で妥協なく運ぶことができます。

道行く20代女性の約半数は、彼氏がいません。

統計で出ているので間違いないです。それを考えたら凄くもったいなくいないですか?

すれ違う女性の2人に1人が、あなたの彼女になる確率を秘めているんです。

キャバ嬢・風俗嬢を落とすより容易いでしょ。ただ、アタックできないだけであなたは非常に無駄な時間を過ごしてしまっているのです。

出会いがないなら作る、モテないのならモテるテクニックを身に着ける。自分から仕掛けないと女性と話することもできません。

逆に考えたら、こちらから仕掛けることで、ギャル・ショップ店員・OL・コンビニで見かけた美人妻なんてのも落とせるわけです。顔や年齢は一切関係ありません。

今、あなたに必要なのは、「行動」です。自分から仕掛け、モテる男のなるぞ!という決断です。

それが出来れば1年後2年後にはガンガン女性と付き合うことができます。

※具体的にするべきこと

まず、あなたの今までの行動や性格をカウンセリングします、

アナタのことがわからないとどうしようもありません。正直にお答えください。そして、いい部分を引き出し悪い部分を修正していきます。

ほとんどの会員さんは、ネガティブで女性を美化しすぎています。女性もただの人間です。

鼻毛も伸びるしトイレも行きます。街中では、澄まして歩いていますが友達や家では普通の人間です。反対に笑いながら歩いていたら怖いですけどね。女性は男性と違い不安定な精神状態の方が多いです。

要するに気持ちの浮き沈みが大きいです。

ですから機嫌のいい時悪い時というのも勿論あります。その心理状態を利用して女性に近づく事もIPDでは実践します。考えの部分を改善することで、いつでも行動できる脳を作ります。

見た目を変えます。

先程も話しましたが顔と年齢はそのままでいいです。というか、変えようがないです。

しかし、見た目はまた別です。ちゃんとした格好はできていますか?服装は綺麗ですか?ボロボロの靴の靴は履いていませんか?髭はそってますか?

髪型はこまめにセットしていますか?鼻毛はでていませんか?爪に垢はたまっていませんか?特に爪は女性が無意識に反応します。

なぜだかわかりますか?

これは、宿題にしときます。最後まで読んでいただいたら、どこかで答えを発表します。

自分では気づかないけれど、どこかおかしいというところは、必ずあります。

それが許せる範囲なら問題はないでしょうが間違いの種類次第では、女性は生理的に受け付けないという事態に陥ります。こうなると修復は、難しくなるので第三者の目で確認し改善します。

観察する

モテる男を観察します。

考え・しぐさ・行動を分析し、自分のものにしてもらいます。街中に出てだんっ性にストーカーするのもアリです。

くっついて歩く事で、多くの男性の行動パターンやしぐさを盗みます。勿論、モテる男に直接話を聞けば更に近づけます。

ネタをあらかじめ用意する

女性を目の前にして「何を話していいかわからない」という事はないですか?

慣れていない限り、美女を目の前にしたら舞い上がってしまって、言葉が見つからなくなります。

下手したらその場から逃げ出したりすることもあります。緊張MAXになるのでしょう。しかし、だれでもそうなるので安心してください。そうならないためにも、話のネタを持つことで、自然な会話ができるようになります。

舞い上がらず軽快な会話を生み出すテクニックもIPDのコンサルでは手に入れることができます。

女性の心理を紐解き常に楽しい会話ができるようになります。

行動する

いよいよ行動ですが、ここまで来ればほぼ出来上がっています。

ここで、先程の爪の垢の宿題についてお答えします。要するに女性は、無意識に爪に目が行きます。

そこで垢がたまっていたり指が汚かったりすると、セックスの時の事を無意識のうちに想像してしまうのです。

その汚い指を挿入される事を考えたら誰だって嫌になりますよね。無意識に見て無意識に想像し無意識だからこそ

「何が悪いかわからないが、この人は無理」という風になってしまいます。

生理的に受け付けないとは、そういう事です。

人に自慢できる程に清潔感を待ち合わせたなら、最強の武器になること間違いないです。

普段から意識すれば一流の男になります。ですので必ずこれは身に着けてもらいます。この状態で出逢いに臨みます。先程も言いましたが、もうアナタは、出来上がっているので慣れるだけです。

場馴れして妥協をしないように女性選びをしましょう。

課外授業を行いアナタ次第では彼女をすぐに作れます。2人に1人はフリーなのですから。講師・会員の皆さんでテンションをあげて望みます。

ナンパは悪ではありません

まずは、出会いもないのでナンパから始めないと出逢えません。

ここで、よく「ナンパなんかするなよ。かっこわりー」なんて笑う輩がいます。

大体そんな人達は、根性もテクニックもなく合コンでは勢いだけ・彼女がいても可愛くない浮気願望があってもする勇気もない。=モテない

そんな人達です。

モテる上でかっこわりーなんて言えたら「カッコいい」ですが、そんな人がほとんどですので反対に笑ってやりましょう。

てか、そんな人達の目の前で、カワイイ女性をゲットして羨ましがらせてあげてください。

メチャクチャカッコいいですから!

人生を変えてみましょう。

第3期  IPDコンサル会員  募集期間2014/1/20~2014/3/3

コンサル期間3か月(6回少人数制)

成長を見る意味でも長期間を通じてコンサルとさせていただきます。

コンサル期間費用50万円

募集期間中でも規定数に達した場合は募集を打ち切らせていただきます。

ご了承ください。

※募集は規定数に達した為終了いたしました。

たくさんのご応募ありがとうございました。

次回IPDコンサルは未定です。

興味がある方はメルマガ登録して頂ければその都度情報をお伝えします。

宜しくお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加